げーと・おぶ・ほかろん

GallのFGOブログです。英雄王とぐだ男の世界を救う大冒険

やったぜ。 投稿者:新選組土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

本日5月30日にいつもの天才画家のおっさん(1歳)と

先日ピックアップされた火力好きの土方の兄ちゃん(34歳)と

わし(53歳)の三人で、

虚数空間にあるシャドウボーダーで聖杯転臨したぜ。

 

今日はレベル上げQPが半額なんで

トゥリファスでQPと種火を集めてから

滅多に人が来ない所なんで、 
そこでしこたま聖杯を飲んでからやりはじめたんや。 

 

三人で種火をなめ合いながら地下足袋だけになり

持ってきた聖杯を5本ずつ入れあった。

 

しばらくしたら、レベル上限がひくひくしてくるし、

経験値が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

 

天才画家のおっさんにプレゼントボックスを開けさせながら、

兄ちゃんに種火を食わせていたら、

先に兄ちゃんが強化”成功”をドバーっと出してきた。

 

それと同時にわしもおっさんも種火を出したんや。

もう大成功、全然でてくれんのや。

 

聖杯の泥を手で掬いながらお互いの身体に塗りあったり、

泥まみれの聖杯を投げ合ってBusterでクリティカルしたりした。

 

あぁ^~たまらねぇぜ

 

しばらく周回してからまたレベルアップすると

もう気が狂うほど大成功が出ないんじゃ。

 

天才画家のおっさんの顔面にわしの拳を突うづるっこんでやると

ホログラムで拳が空を切って気持ちがいい。

 

にいちゃんもおっさんの煽り性能の高さにあたまを抱えて居る。

 

草まみれのおっさんのホログラムをにらみながら

思い切り極大成功したんや。

 

それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの

聖杯転臨を行い、種火を投げ合い、

二回も大成功を出した。

 

もう二度とやりたくないぜ。

 

やはり、大成功確率アップなんて気休め程度や。

こんなクソゲーを一緒にしないか。

 

あぁ^~はやくクソまみれになろうぜ。

 

虚数空間のシャドウボーダー出会える英雄なら最高や。

 

わしは140*201*143、おっさんは10598*14259、や

 

クソまみれで世界救いたいやつ、至急、召喚に応じてくれや。

 

土方歳三にバフを盛って、Busterだらけでやろうや。

f:id:Gall:20180530205831j:plain

 

 

***関連項目***