げーと・おぶ・ほかろん

GallのFGOブログです。英雄王とぐだ男の世界を救う大冒険

2020-01-01から1年間の記事一覧

【FGO】土方歳三、まさかの追加強化に涙が止まらない……

はいこんにちは。Gallです。 お久しぶりですね、皆さんお元気でしたか? 私はボックスガチャを30箱しか開けない程度にはペースダウンしています。 今回一万年と二千年ぶりにブログを更新したのはほかでもない。 2020/10/2に実装された強化クエストの件ですね…

【ポケモンORAS】間に合ってない上位禁止ローテ構築 ~色オーダイルで出たかった~

皆様こんにちは。Gallです。 先日わたらいさん、弥生さんの主催で開催された「上位禁止ローテ」大会。 私はといえば、国際孵化で盛大に失敗したため色ワニノコの厳選が間に合わず参加を断念しました。無念。 ただ、折角組み上げたオーダイル軸を記録に残さな…

【ポケモンORAS】新年度ローテチーム戦 構築記事 <重力忍法・インテリヤクザ>

皆様こんにちは。Gallです。 今回はFGOの記事ではなくポケモンの記事です。 友人がポケモン6世代(オメガルビー・アルファサファイア)のローテーションバトルの大会を主催してくださったので今回も参加させていただきました。 ↓↓詳細はコチラ↓↓ https://ch…

【FGO】2000万DL記念の★5配布ということで・・・

お久しぶりです。Gallです。皆さんお元気でしたか。 FGOの記事を書くのは2018年7月以来らしいです。さぼりすぎですね さて、今回の記事の内容はタイトルの通り。 FGOが5周年を目前にしてようやく重い腰を上げたというか… 一部を除く恒常★5が配布されるとい…