げーと・おぶ・ほかろん

GallのFGOブログです。英雄王とぐだ男の世界を救う大冒険

読者の皆様へ大切なご報告。

f:id:Gall:20170808010302j:plain

f:id:Gall:20170808010310j:plain

f:id:Gall:20170808010325j:plain

f:id:Gall:20170808010357j:plain

f:id:Gall:20170808010405j:plain

 

ホント今更なんですが

 

うちのエルキドゥが

Lv100になりました

 

いやー、実は、

「いつかプロトギルガメッシュが来るかも…?」

と、聖杯の仕様には二の足を踏んでいたのですが

 

折角の育成楽々期間ですし?

 

「やるしかないっしょ!」と、一念発起。

 

念願の、「完全なる形」となりました。

 

 

また、先日には強化クエストも入りましたので、

前回のエルキドゥ記事から、その後どのような変化があったのかなど、

改めて、エルキドゥの記事を書いていこうと思います。

 

次回はお盆ごろの予定。

 

期待せず待たれよ

すべからく見よ

 

 

 

【おまけ】

f:id:Gall:20170808010839j:plain

ふたりはウルキュア!

 

最高の2ショットが完成しました…

感無量