げーと・おぶ・ほかろん

GallのFGOブログです。英雄王とぐだ男の世界を救う大冒険

【祝】一足お先に根源に到達【宝具Lv5】

空前絶後のォッ!!

超絶孤高のウルク民ッ!
英雄王を愛しッ! 英雄王に愛された漢ッ!

爆死神引き阿鼻叫喚ッ!
天上天下唯我独尊ッ!
FGOマスター界のバーサーカーッ!

 

そう、我こそはッ!
たとえこの身が朽ち果てようとッ!
星5を求めて家計を燃やしッ!
燃えた諭吉はマナプリとなりッ!
見る者すべてを苦笑に変えるッ!

 

みんなご存知!そうこの我こそはッ!
最強無敵のウルク民ッ!

あまりのポテンシャルの高さにッ!
運営、無課金、廃課金から
命を狙われている漢ッ!

 

そう我こそはッ!
身長XXXcm、体重XXkg、
長所 明るいところ
短所 コミュニケーション能力の欠如!

FGO界に舞い降りた
キングオブバーガーチャーッ!

 

そう、この我はッ!
サンシャイン池・・・袋の近くで
アルバイトしてるわけではありませんッ!

 

時給XXX円、
貯金残高XXXX円、
キャッシュカードの暗証番号XXXX!

もう1度言います!XXXX!
ハクサイって覚えてくださーいッ(大嘘)!

 

そう全てをさらけ出したこの我はッ!
一富士、二鷹、サンシャイーン!
ガァァァァッ!(ボコォッ!)ルゥゥゥゥゥッ!


イエエェェェェェェェェェエエエエエイ!!

 

ジャスティス!!!!

 

 

 

 

 

f:id:Gall:20170113194040j:plain

f:id:Gall:20170113194049j:plain

えー、ギルガメッシュの宝具レベルが5になりました。

 

FGO実質クリアですね、これ。

 

泣いてます 割とマジで

 

応援してくれたみんな、そして祝福してくれたみんな

 

本当にありがとう!!

 

 

イエェェェェエエエイ!!!!!