げーと・おぶ・ほかろん

GallのFGOブログです。英雄王とぐだ男の世界を救う大冒険

初の礼装レベルMAX…!

皆さまこんにちは。Gallです。

今回のイベントは結局ボックスガチャ38箱開けてしまいました 笑

 

というのも、イシュタルのスキル上げを頑張っていたのです。

イベ開始当初は「あかん…ガチャに金吸われた…石がない…」

とか言ってましたが、どうにかやりくりして周回してました。

その結果…

f:id:Gall:20161206230237j:plain

やりました。

ひとまずこれで7章は安泰でしょう。

ギルガメッシュ、子ギルと続いてバビロニア組はみんなスキルマできました。

後は絆礼装の実装待ちですね。

 

 

そして本題。

周回するとフレンドポイントもいっぱい出るじゃないですか。

そしてフレガチャ回しまくると礼装いっぱい出るじゃないですか

f:id:Gall:20161206230431j:plain

こっちもレベルマしちゃいました 笑

何気に初のレベルマ礼装

 

いや~、思えばいくら入れても全然5枚揃わなくて苦心した思い出の礼装です。

あとは英雄王の宝具レベルを上げればパーフェクト英雄王が完成します…

「英雄王をあと3枚…(財布にダメージが)来るぞ、遊馬!」

 

 

***

はい、という感じの近況報告でした。

 

短いですが今回はこの辺で。ごきげんよう。